協会の活動
刊行物
各種報告書
「大学生意識調査」の報告書がまとまり次第適宜発行しています。
下記は調査結果の一部で、グラフデータを含む詳細なレポートも作成しており、ご提供可能です。
お問合わせは下記までお願いします。
公益社団法人 東京広告協会 担当:高堀
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- 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2024)
「大学生の情報の利活用に関する意識調査」
[3.64 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2023)
「『コロナ禍がもたらした変化』に関する大学生意識調査」
[3.00 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2022)
「大学生の友人関係構築プロセスに関する意識調査」 概要[0.14 MB]
同・報告書[3.63 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2021)
「大学生の交友関係に関する意識調査」 概要[0.14 MB]
同・報告書[2.67 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2020)
「大学生の『コロナ禍のニューノーマル』な意識や行動探索」 概要[0.2 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2019)
「大学生の消費に関する意識調査」 概要[0.2 MB]
同・報告書[4.8 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2018)
「大学生の人間関係とキャラクターに関する意識調査」 概要[0.8 MB]
同・報告書[8.2 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2017)
「大学生とマナーに関する意識調査」 概要[1.3 MB]
同・報告書[5.1 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2016)
「大学生と消費に関する意識調査」[2.5 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2015)
「SNS時代を生きる大学生の行動モデルに関する意識調査」[1.3 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2014)
「『日本』に関する意識調査」[1.3 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2013)
「『大学生のゆとり教育』に関する意識調査」[1.37 MB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2012)
「『大学生の友人関係』に関する意識調査」[956 KB] - 大学生意識調査プロジェクト(FUTURE2011)
「『震災後の日本と、自分の将来』に関する意識調査」[516 KB]