協会の活動

秋のアドフォーラム

広告関係の中堅社員一般を対象に、そのスキルアップを目的に広告業界及び社会の最新動向をふまえながら、業務のヒントになるテーマ・内容により行う実践的セミナーです。

生活者とのコミュニケーションを通じて、商品のみならず企業、ブランドとライフスタイルについての信頼性ある情報を「伝わる」ように合理的に提供していくための実務能力を身につけ、実際の業務の中でその能力を発揮してもらうことにより、企業及び消費者の社会的責任、公正かつ自由な経済活動及び地域社会の健全な発展を推進し、一般市民の文化的な生活の向上に貢献する広告がより多く送りだされることを最終目的としています。

講師は、広告主企業の宣伝部等で実務に取り組んでいるエキスパートが務めます。

(担当委員会:業務委員会)

平成28年度「トラディショナルな広告活動とデジタルの融合~デジタルシフトへの模索~」

開催日 平成28年11月21日(月)【終了しました】
時間 13:00~16:30(開場12:30)
会場 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル2階「桜」
第1部 13:00~15:30
モデレーターによるイントロダクション
パネリストによるプレゼンテーション
第2部 15:40~16:30
パネルディスカッション及びQ&A
パネリスト
(順不同)







モデレーター






土橋代幸氏
 ㈱トヨタマーケティングジャパン取締役

田中敏宏氏
 キリンビール㈱執行役員マーケティング部長

石井龍夫氏
 花王㈱デジタルマーケティングセンター長

田中 洋氏
 中央大学ビジネススクール教授
           
     土橋氏       田中氏       石井氏       田中氏
参加費 会員・会員社 6,000円
一般     8,000円
学生     1,000円
過去の講演はフォーラム